徒然日記

ホーム > 徒然日記



2024年7月14日(日)

情報量が多い。

---


すしのこ



中本横浜店

昨日横浜の中本に行ってきました。

冷し五目蒙古
冷し五目蒙古タンメン

もう冷し五目蒙古は辛さを感じません。ちょっとピリ辛かなというぐらいで、旨みが上回っています。

冷し五目蒙古
完食

スープまで飲んでしまいました。横にティッシュの山がありますが、ものすごく鼻水が出るんです。本来は辛いのでしょう。

逃げ上手の若君2話
逃げ上手の若君2話

毎週土曜日の夜、アド街とともに楽しみが増えました。

逃げ若が終わって感想を述べていたらBluetoothキーボードが壊れました。色々切り分けた結果、ctrlキーが連打されている状態でした。

キーボード
本格的♂器物破損

バッテリーの電源線を切断して放電させても駄目でした。

キーボード
本格的♂器物破損

ダメ元でバキバキと分解しました。

キーボード
無残

この状態になって電源線繋いでみたら使えるようになっていました。この場に及んで。

というわけで本日ビックカメラを見てからヨドバシカメラに行ってヨドバシカメラで購入しました。

キーボード
小室哲哉

今度は同じシリーズでテンキー付きにしました。






2024年7月6日(土)

発情してやがる。

---


逃げ上手の若君1話

先週渋谷で知った(?)、今期期待の逃げ上手の若君。15分前にコンビニで発泡酒買って全裸待機のガチ勢。

画面が上下左右に揺れる、所謂フィルムエフェクトが弱く掛かっています。でも粒状感は与えられていません。

逃げ上手の若君1話

フォントもフィルムっぽく作っています。歴史物を強く意識している故だと思います。(追記:テロップ手書きらしいです。)


逃げ上手の若君1話


んなんか昔のマイトガインを見ているようです。






ホームへ戻る
Copyright © 1999-2024 NAZ