徒然日記




2021年6月分


2021年6月23日(水)

モラージュ巡り
---



モラージュのメイトに行ってトニカクカワイイの最新刊を(σ・∀・)σゲッツ!!


おまけ


はいふりの最新刊も(σ・∀・)σゲッツ!!


となりのらしんばんで懐かしいDog Daysを保護。

あとで斯く斯く然々して楽しみます。




2021年6月5日(土)

中本信者。
---



また行ってきました熊谷中本。

18時頃到着しましたが、スムーズに入店でき待機列は店内の長椅子だけでした。ほぼ待ちなしですね。


初北極。(北極やさい)

いつもの冷やし五目蒙古を尻目に初北極をしに来ました。しかし北極は乗っかっているのがもやしだけで物足りなそう、ということで北極やさいにしてみました。しかし北極って麺1.5倍なんですよね。

実食。

辛い(爆)

この、「(爆)」というのが重要で、想像以上に辛いのです。

しかし、やはり辛さの中に旨みあり、ということで、辛いだけではなく奥深い味わいになっています。というか味噌が濃いめかも。辛みを抜くとかなり甘めの味噌ラーメンな感じです。

早々にサービスウーロン茶を平らげ、水を2杯。辛い。辛いです。サーセン舐めてました北極。でも水を飲むと辛さが引くんですよね。こういう辛さは体に良い感じがしていいですね。これぞ中本。


完食。

このティッシュの量が辛さを物語ります。ごちそうさまでした。






Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る