徒然日記




2020年10月分


2020年10月31日(土)

休職しますた(0w0)
---


28日の話。
アニメイトで劇場版 ハイスクール・フリートBlu-rayを予約してあったので発売日に受け取ってきました。



キタ―――(゚∀゚)―――― !!

レジで受け取った特典が盛りだくさん。以下特典。


ジャケットイラストA3クリアポスター


描き下ろしA4クリアファイル


描き下ろしB2布ポスター


描き起こしミニキャラアクリルスタンド3体セット





やっぱりはいふりは最高だね。




2020年10月15日(木)

こんな手紙があったとかなかったとか
---


拝啓
この手紙 読んでいるあなたは
どこで何をしているのだろう ←地元で情シスやってるよ!

十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです ←あ?
悩みの種:さくらタンがが大好きなんですが彼女に話せません。←そら話せねーな!

未来の自分に宛てて各手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう ←お前のせいでキモヲタになっちまったよ!

(中略)

拝啓 ありがとう(激おこぷんぷん丸)
十五のあなたに伝えたいことがあるのです

・高校のこともっとよく調べて電気科に入れ。
 間違っても商業系の情報処理科になんか絶対入るな。3年無駄にするぞ。
・厨房がダイヤルアップルータを買ってISDNのMP接続128kbpsでテレホだよ。
 そんで朝までIRCのチャットで盛り上がって3時間ぐらい寝て学校へ。
 そんな生活してるから今体が悲鳴を上げてるんだよ。ふざけるな。
・ヲタ6人組で青春を堪能してないで、彼女のためにバイトして金使え。
 友情はほどほどに彼女を大事にしろ。
 そしてもっと積極的にアプローチをとれ(あれをこうして大人になれということ)
 絶対つないだ手を離してはならない。
 これを逃すともう二度とモテ期が来ないから。
・頭が柔らかい今のうちに年齢制限がない工業系の資格を取りまくれ。
 高校、高専そして大学にも入りやすくなるぞ。
 さらには大企業にも楽々入れるぞ。
 大学の就職活動は大手はことごとく離れていき、
 エクシオの子会社に入ることになる。
(中略)

拝啓 この手紙読んでいるあなたが幸せなことを願います
↑あ?ふざけんな最悪だよ。4ね。




2020年10月1日(木)

MXで恥ずかしいセリフ禁止!!
---


↑でらなついんですが。







Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る