徒然日記 - NAZの小窓




2019年9月分


2019年9月29日(日)

YouTube嫌いと言っておきながら。
---


自作動画です。



2019年9月21日(土)

水瀬いのりのWhite Love聴いてみて。
---


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
Prisma☆Klangfest Ver. 1/7 フィギュア





2019年9月18日(水)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
---



*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



2019年9月16日(月)

なつい
---



丹下桜のWonder Networkの世紀末感がたまらない。

椎名へきるの世紀末感もたまらない。

あの頃に戻ってやり直せてたら・・・

なんてね。



2019年9月11日(水)

り〜りかる〜とかれ〜ふ〜 きるぜむお〜る〜
---



2006年の春(最後の青春)を思い出す。

この曲作った人天才じゃないか?

佐藤利奈も。



2019年9月9日(月)

スカッとしたアンテナを立てました。
---


このN型コネクタの正しい順番です。


こうなるわけですね。


太い。


網線を丁寧にほどいてまっすぐにします。


網線を短く整え、芯線を出して短くします。


ピンを半田付け。


スパナとプライヤーで締めます。


完成。



引き続き5D-SFAにN型メスコネクタの取り付けです。


パーツの順番です。


基本は同じです。


パーツをはめていきます。


ピンを半田付けしてパーツをはめます。


完成。

慣れるとハンダをどんだけ流したか分からないM型より確実で楽に思えてきます。


親と子ほどの違いがありますね。



before (X30)


設営開始


一人で立ち上げて死ぬかと思った。


帰ってきた父親に手伝ってもらって。


クララX7000が立った!

-----

追記



給電部の下はループを作るのが定説ですが、12D-SFAは太くて硬くて無理です。仕方がないので気休めにたわみを付けておきました。



2019年9月3日(火)

NAZさんが小学生以来、、、
---


NAZさんが小学生以来、コネクタ取り付けに挑戦しました。


相手は12D-SFA。舐めてかかると怪我をします。


太い。


ピンを半田付けした後、失敗に気が付くのでした。

・・・続くのか?



9-10月カレンダー。エロス。



2019年9月2日(月)

やっぱりプロントは最高でした。
---


土曜日ハムフェアに行ってきました。


クルマで東京に行くときは恒例の朝の吉牛


喫煙所確保!

今年は新しくできた南展示場で行われました。


お昼(語彙力低下


IC-705(語彙力低下


IC-705(語彙力低下


IC-705(語彙力低下


この仕事が終わったらこれ買うんだ・・・


シコシコと画像転送中


キャー!ノビタサンノエッチ!


こんな写真しかない


〆は仙龍でネギ。(写真はホルモンネギネギ)


深夜にまたI局を川崎に送っていきました。


用賀です。


戦利品


ハムフェア会場で買ったX7000(ハムフェアで買ったとは言っていない)


コネクタ類


そして明くる日の日曜。


コマンドプロント


梅塩レモンサワー


カプレーゼって思いっきり塩振りたいけどこれがデフォなのか?


赤のサングリア最高にうまい。プロシュートとともに。


白のサングリアもうまい。


〆はパスタ。







Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る