徒然日記




2019年7月分


2019年7月28日(日)

届きました。

---


キター


会員証キター


会報入ってました。


カワイイパスケース付き。


入れてみた。




2019年7月21日(日)

MELODY FLAGやらないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

---


Chatch the Rainbow!武道館1日目セトリができました。

とりあえずクルマに持ち込んで楽しもうと思います。

そういえば似ている曲に新作を追加したので、お時間がありましたらご覧ください。



2019年7月14日(日)

今日も明日も出勤です。
---

すっごく聴力検査をしてオージオグラムを見てみたいのですが。

いのりんのライブの時に書いたとおり、低音が聞こえづらいらしいのです。そして高音はブラウン管のフライバックトランスの磁励音、15.75KHzが聞こえるくらい感度が良いらしいのです。といっても10年近く前の検査なので、今どうなっているか知りたいわけです。やっぱりオーディオをかじっているんだったら自分の耳の特性を知っておいた方が良いですよね。

そんな、いのりまち町民会議2019が楽しみな社畜(誇り)のNAZでした。

おやすみなせー



2019年7月10日(水)

ケンタイキです。
---


売ってるんだw


もちろん速DL。


早速聴く。


遣唐使もDL。




2019年7月9日(火)

捗る。
---


7、8月分です。露出度高めです。



DL購入しまくったいのりんの曲で先日のライブのセットリストを再現。しようとしたのですが、今まで買った3つのアルバムだけでは完成しないことが判明。シングルのC/Wですね。これも買わなきゃいけません。

それでも十分捗る神セトリです。

ライブ、また行くぞ!



2019年7月8日(月)

月曜から仕事が辛いです。
---


またDLしたんですね。


もう、ゴールしていいよね。。。

と、言うわけで一晩で2730円散財。

こうでもしなきゃやってらんないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

-----

仕事から帰ってくると、、、

J( 'ー`)し「カワイイお手紙が届いてるわよ(はぁと)」

(゚Д゚;)「???」


軽く宅配テロなんですが…


誕生日だって。。。


メッセージ付きだよ(涙


ありがとうございます。



2019年7月6日(金)

シャングリ・ラ (池上永一の小説)
---



10年前のフォルダを眺めていたら懐かしいのが入っていたもので。

結局全編見たことがなかったので、最終話までシークバーで掻い摘んで話のさわりをつかんでみました。

いやぁ。面白いですね。最終話にかけての盛り上がり方がハンパ無い。

話は難しいのですが。あと絵が良いので。村田蓮爾先生最高です。





最終話の〆は國子がこちらに振り向き、「どんな場所で〜」と、May'nの「キミシニタモウコトナカレ」のイントロが流れたところで微笑むんですよ。〆の美学。最高ですね。





はい。最終話だけ見て全部見た気になる、悪い癖です。



2019年7月3日(水)

榎本加奈子だしTKだし。
---

P.A.(ドラマ版)見始めたら面白すぎて時間があっという間に。

どうでもいい情報ですが、海の向こうではP.A.のタイトルは「私家女演員」と書くそうです。



2019年7月2日(火)

勢い余って。
---


疲れで頭が沸いてるんですかね。


購入部材


3路スイッチのほたるなんかあるんですねぇ。

というわけで先週の日曜日、フィーリングがイマイチだった(?)階段の1Fと2F+廊下のスイッチを交換しました。

ここにいるみんなは電気工事士の資格持ってるよね?


どう見てもイマイチです。本当にありがとうございました。


術式は活線で行います。

良い子のみなさん、活線作業は危険ですよ?(エスカレーターのアナウンス風)


マイナスドライバを突っ込んで器用に外します。


一人で作業しながら写真撮るのってめんどくさいですね。


接続します。


こーんな感じ。


バッチリ光ります。(パネル付けた写真撮るの忘れた)

かっこよくネームカード(別売)も入れてみました。


2Fのイマイチなスイッチ。


外します。


キャーシュニンサーン(意味不明)


3路スイッチでしかも渡り線があるともはや意味不明ですね。(ダメじゃん)


繋ぎます。


本日の工事はこれで全て終了いたしました。

今日も遅くまでNAZの小窓をご覧頂きありがとうございました。




2019年7月1日(月)

勢い余って。
---


はい。またDLしました。いのりん。ハマりすぎです。







Copyright © 1999-2020 NAZ
今月分へ戻る