徒然日記




2018年10月分


・2018年10月30日(火)

トニカクカワイイ。
---


夏から引き続き体調が悪いのですが、1ヶ月空いちゃうのもなんなので、とりあえず強制的に更新。


トニカクカワイイ


先月の世間的に言う連休にRCI氏=各停快速氏と千葉ドライブに行ったときのこと。(詳しくはRCI氏のサイトへどうぞ。)

連休と言っても私は連休ではなく次の日会社なので気持ちが沈んでいたわけです。
千葉の長柄町から犬吠埼までドライブして、その帰り道。

もうすっかり夜。
トイレに寄ったコンビニで、このトニカクカワイイに出会いました。
寝ぼけ眼でぼんやり見えて、最初は「なんだこの絵は?」だったのですが、タイトルだけ記憶にとどめ、車中スマホで調べました。

これカワイイじゃん。トニカクカワイイじゃん

となりまして、テンションが上がった次第。

もう次の日終業後には本屋に立ち寄りゲットしていました。


そして先日3巻が発売されまして、メイトで購入してきました。
付いていた特典がコレ。



トニカクカワイイ。

畑先生なんでハヤテのごとくのあの方に似ていますが… タダ単に似ているだけみたいです。

そんなわけで皆さんも是非読んでみてくださいませませ。
(とか言ってるくせに私はまだ2巻の途中までしか読んでいない。。)







Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る