徒然日記




2018年7月分


・2018年7月24日(火)

大きなネタはとりあえず置いておいて
---


はいふりが好きすぎて、昨日発売の新刊を買いましたので更新します。


はいふり 4 (MFコミックス アライブシリーズ)


(゚∀゚)





・2018年7月8日(日)

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚д゚)ハッ!
---


昨日はRCI氏の新車を満喫してきました。
夜は堂平山まで行ってコンテストのOB訪問しちゃうし。
来週はまた遠くまで行きます。

さて、また「似ている曲」にネタを追加しました。
これで日曜の憂鬱を吹き飛ばしてください。





・2018年7月1日(日)

(σ・∀・)σ ゲッツ!
---


今日は菖蒲方面に用事があったのでついでにメイトに行ってきました。
もちろん目当てはまほよめのアニメーションワークスなのですが。

買ったのがコレ。


TVアニメ「このはな綺譚」公式ガイドブック

公式サイトに載ってないし、盲点でした。あぶないあぶない。

まほよめのはありませんでした。orz
通販で買えってことだな。






Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る