徒然日記

旧記事一覧へ



2002年7月分


・2002年7月30日(火)

また頭痛だぁ\(´Д`)
---

昨日寝る前に、久しぶりに鼻炎の薬飲んでみたんです。
で、今日起きたら薬の副作用が残っているらしく
凄くだるい。というか眠い。
あと頭がガンガン痛い。
どうもこの薬、合わないみたいだ(汗

結局今日一日中頭痛くて寝てました。
何も出来ませんでした。
もったいないねぇ。

今は治まりました。


…鼻炎の頭で痛くなるかなぁ、普通。
別の要因があるのかも。

・2002年7月29日(月)

大丈夫です。
---

ご心配おかけしました。
この通り復活しましたのでこれからもよろしくお願いします。

うーん。
寝ようかな。(汗

・2002年7月27日(土)

眼科混みすぎ。
---

結局今日はあきらめました。
うーん、いい商売してるねぇ。(ぉい

さて、明日も早いので早く寝ますか。

・2002年7月26日(金)

食欲が出ないなぁ…
---

今日は炎天下にいたせいで食欲が出ません。
明日には直っているでしょうけど。(笑)

明日は眼科行って来ます。
視力直ると良いんだけどなぁ。

・2002年7月25日(木)

やっと安心と。
---

今日やっと保安器の交換をしました。
今まで保安器が悪さをするという全く逆の効果になっていたのですが、
これでやっとまともな保安器に。
そしてやっとまともにADSLが使えるわけであります。

あとはツイストペアケーブル等のノイズ対策かな。


おっと、明日は用事があるのでこの辺で。

・2002年7月24日(水)

頭ぼー。
---

なんだか最近寝てるときに夢ばっかり見てなんかうんざりというか。
実際は夢は必ず見ていて、それを覚えているか、いないか、って事なんですけどね。
印象が強い夢だと覚えていて自覚することがあります。

私の場合、良い夢は滅多に見ないので、
あまり夢は見たくないです…。(^^;

・2002年7月23日(火)

また野球の応援。
---

この間焼けたのにさらに焼けてしまいました。
ヒリヒリ。

で、なんか口内炎良くなったかなと思ったらなんか現状維持って感じで。
いつになったら直るのかな。

とりあえず明日はゆっくり出来そうです。

・2002年7月22日(月)

フラフラ〜
---

耳鼻咽喉科行って来て、口内炎と鼻炎を診てもらってきました。
で、口内炎は様子見で何も無し、
鼻炎はアレルギーの薬をもらってきました。

で、さっき夕食後に飲んだのですが…
その薬、就寝前に飲むやつだったんですよね。
就寝前。
つまり、副作用が強くて眠気が凄いってことなんですよね。
食後に飲むんじゃないんですよこれ。(汗
なんで今凄く眠くてフラフラなんです。
もう手足に力が入らないんですよね。(汗
なのでもう寝ます。(現在22時前)

就寝前用ということに気づくまで、
変な病気にかかってしまったんではないかと本気で心配してました。(ぉい
まぁ一安心と…。

・2002年7月21日(日)

体ボロボロ。
---

唇裏上下にある口内炎がだんだん酷くなってきました。
食事の時痛くて痛くて。
あと胃も痛い。
喉も痛くなっちゃったし。

ちょっと耳鼻科行って来ます。

・2002年7月19日(金)

夏休みー。
---

相変わらず先生方のお話は長いね。
熱いから短くすると言っても長い。
だったらいちいち短くするなんて言わないで
とっとと本題に入ってって感じなんですが。

うーん、今日はこの辺で。(汗

・2002年7月18日(木)

口内炎が2つ。それに筋肉痛。
---

今日は球技大会の2日目。
テニスなんですけど…。
昨日ボロ負けしてしまって、今日は試合無しでした。(汗
私、今まで一度もテニスやったこと無かったので…。(--;;
みなさん、ご迷惑をおかけしました。


てなわけで、明日学校行けば夏休みです。


き、筋肉痛がさらに酷くなってきた(涙
あと、口内炎が口の上下に…痛い(涙

・2002年7月17日(水)

き、筋肉痛が。。。ぎゃー
---

今日球技大会があったのですがもう既に筋肉痛。
脚が痛くて痛くて。
みんな強いねーまったく。
って自分が弱いだけじゃないかと。

というわけで明日は2日目です。

・2002年7月16日(火)

どこもかしこも痛い。
---

肩が痛い、頭が痛い、胃が痛い、口内炎で痛い。

かなーり参ってます。(^^;
昨日は早く寝たのになぁ。

というわけで、代車のストリームは昨日でお別れでした。
試乗車に丸一日乗ったってところでしょうか。
実際試乗車なんですけどね。


  ラジエター修理代 \-35,000

  リレー \-3,000(たぶん)

  ストリームに乗る機会 \- price less


こんな感じですね。(笑)

・2002年7月14日(日)

代車がストリーム(;´Д`)ハァハァ
---

うーん、代車のほうが良くなる時代が来てしまったか…。(汗
かなり良くて、うちのオデッセイと交換したい衝動に駆られました。(汗

でもやっぱり5ナンバーなんでオデッセイに比べたら狭いです。
自転車も乗らなそうだし。
やっぱりオデッセイかなーと。

でも、ストリームイイ!(汗

・2002年7月13日(土)

またパンクだぁ… \(´Д`;)
---

後部タイヤを交換して一ヶ月。
パンクしました。
なんかトゲが刺さってました。
もう参っちゃうね。一ヶ月だよ一ヶ月。
早すぎるよ…。
というわけで、パンク修理剤はいつも持ち歩くことにしよう。

で、パンク修理したら今度はオデッセイのラジエターに大きなひびが入ってました。(^^;
あと、ファンモーターのリレーも逝っちゃってました。
やっぱり壊れる時はいろんな物が一気に壊れるんですねぇ。
まったく参っちゃうよ。
しかもラジエターの修理には4万かかるんだってさ。
もう散々ですよ。

BSデジタルチューナーがまた遠ざかる…。

・2002年7月11日(木)

階段から転げ落ちたら…
---

人の考えていることが聞こえる、っていうドラマ見たけど…。
いいなぁ、って思った。(;´Д`)
どんなに便利だろう。

しかし、それは相手に良いだけで、
自分は相手のことを考えて行動しなくちゃいけないから結構大変かも。

でも、私の様な性格にはぴったりかも。(ちがうか…)

でもでも、知らないほうが良い事もあるからねぇ。
やっぱりこのままが良いのか…。

・2002年7月10日(水)

台風だぁ…。
---

今日は先日からの異常な湿度のせいで、
私の周りの人はみんな調子が狂っていました。
…天気が良くなったら直るのかなぁ…。

という自分も眠い。
ってそれは前からですが。


あー、明日も朝から雨か。
レインコートは蒸れるから嫌なんだよなぁ…。

・2002年7月9日(火)

不快指数振り切れ。
---

もう水の中にいるみたい。
まったく異常だよ。変だよ。


今日はなにげに自宅周辺の地図と、
名古屋に住んでいたときの家の周辺地図を二つ開いて比べてみた。

そしたら凄い。
今、自分が近いと思っている距離が。
名古屋にいる頃は遠いと思っていた距離なのだ。
これにはビックリ。
こっちに引っ越してきて距離感が完全に変わってしまったのだ。

ホント名古屋は近所で用が済んで便利だねぇ。
ちょっくら部品買いに行くのにアキバまで1時間半だよ。
名古屋じゃ考えられないね。

知り合いしか分からないけど、学校へ行くのに、
緑区桃山から大府市に入るぐらいまでの道のりを毎日自転車で通ってるんだよ。
何やってるんだろ自分、って感じるね。

でもこれが普通になっちゃっている自分がいる。
変わったもんだ…。

・2002年7月8日(月)

気持ち悪い。
---

何この蒸し暑さ。
異常気象。
不快指数120%って感じ。

部屋の温度も34度を超えていました。
もー。


あ、そうそうテストの結果が来ましたが…。
うっかりミス多すぎて破滅。
こればっかりはどうしようもないなぁ…。

さ、明日は涼しくなりますように。

・2002年7月7日(日)

まったり。
---

一段落してゆっくり休めました。

今日は熱かったですね。
オデッセイのオイル交換しました。

こんだけ。(汗

あー、球技大会が近いな…。
今年は「嫌」です。
やりたくないです。

・2002年7月5日(金)

テスト終わりました。
---

というわけで、日記更新再開。

心身共に大変だったけど、何とか乗り切りました。
結果の方は分かりませんが…
国語がダメっぽ。(汗
漢文が壊滅状態なんですよね。
あれ意味わかんない。(^^;

あとは、問題ないかな。
あ、英語もダメだった。(汗





by Naz
旧記事一覧へ