徒然日記

旧記事一覧へ



2002年5月分


・2002年5月31日(金)

テスト終わったー。
---

もうくたくた。
土日は思いっきり休みます。

テストの出来は…
出来たり出来なかったりの二極化。
差し引きゼロで、いつも通りかなぁ。

・2002年5月30日(木)

現在次の日の午前2時半。
---

今夜は寝られません。(涙
あぁ、範囲が終わらないよぉ…(涙
あきらめて寝てしまいたいけど、それやると英語が壊滅します。
今日の世界史は壊滅だったから、これ以上はねぇ…。
で、結局寝ないで勉強するしかないんですこれが。
マイッタマイッタ。

あーふらふらするー。
朝ヤバイだろうなぁ。

・2002年5月28日(火)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
---

ドラえも〜ん、テスト勉強がスラスラできる道具出してよぉ〜!


というわけで、ストレス溜まりまくりなテスト期間。
今日は、テストのことで頭いっぱいで、ボーっとしていたせいか、
車(ヤンキー車だけどね)にクラクション(2,30秒以上)ならされてしまった。
危ない危ない。

しかしそんなに鳴らさんでも分かるっつーの。

あんた、クラクション鳴らしまくりたいだけの不良とちゃうんかと。
小1時間問い詰めたい。

道路はもっと殺伐としているべきです。

・2002年5月25日(土)

無線機屋行ったりワックス掛けたり。
---

勉強はいつやった?って感じなんだけど…(wow

やりやすいのから始めた方がいいな。
って前言ったっけ。

すいませんすいません。
後一週間はこんな感じです。
(日記更新も滞るかも)

・2002年5月24日(金)

目が悪くなってきたよ…(;´Д`)
---

どうも最近視力が落ちてきた気がする。
朝は良いのだが、夕方ぐらいになると遠くがぼんやり。
放っておくと近視になっちゃうそうで…。
診てもらわなくては。

・2002年5月23日(木)

おおっと
---

日記を忘れておった。(^^;;

昨日は眠すぎて早く寝てました。
なので今日は一日調子よかったです。
やっぱり夜更かしはどうやってもダメと。
休みの前と、テストの前日ということで。

それにしても、某先生の夜8時に寝る生活。
見習いたいもんだ。(無理)


っと、
テスト一週間前切ってしまいました。
そろそろヒーヒー言い出します。(コラ

・2002年5月21日(火)

ピロピロピロピロ…
---

無線やりすぎ。(^^;;
宿題やってないし。
さぁ、やるか。(汗

SSTV面白いです。

・2002年5月20日(月)

馬鹿だよねぇ。テスト前なのに。
---

無線にはまってしまいました。(汗
再開局後の初運用。
2年のブランクのせいでかなりぎごちなかったです。(^^;;

あぁ、PCと無線機、どっちにしよう。(涙

・2002年5月19日(日)

テストも近づいてきましたが…
---

無線にはまってしまいました。(汗
しかも今度は、SSTV。
スロースキャンテレビジョンと言いまして、
アマチュア無線で画像を送ることが出来るんですねぇ。
今回それが、PCだけで出来ることを知ってしまいまして…。(^^;;
その形式の免許が無いため、受信だけですが、
かなり面白いです。
あぁ…送信したい。(汗

…とりあえず3級取らなきゃ(汗


あ、この間再開局申請して、局免許が来ました。
これでいつでもONAIR OKです。

・2002年5月18日(土)

休日出勤登校ヤダー…。
---

なんだか凄く眠かった。
いつもの50%ぐらいしかパワーが出ない感じ。
起きているだけで精一杯だったよ…。


それにしても最近、遅刻する夢ばかり見る。
毎回毎回かなり辛い…。
しかもそれで起こされることもあるし。

ただ、起こされる時間が丁度良い時があり、
逆に眠気が取れてて調子よかったりする。
夢で、現実に遅刻をしないようにしてくれているのかな。(^^;

・2002年5月17日(金)

あーつまらない(汗
---

今日はつまらなかったなぁ。
何もしなかったし。
あーもったいない。
全くどうしようもないねぇ。(^^;;
とか言いつつ、しっかり休めたのでいいかなぁと。

明日は休日登校。
感じ悪いねぇー。(浜崎風)

・2002年5月16日(木)

マインスイーパー面白いね。
---

今日、初めてマインスイーパーの使い方を知りました。(汗
あれはカンでやるものだと思っていたので一度もクリアしたことがありませんでした。
で、ちゃんとした使い方を知って感激。
こんなに面白い物だったんだと。
その後しばしはまってしまい、30分近くやってました。
なので、目と指がつかれたよ。(^^;;

さて、明日は休み。
その代わり土曜日に行かないといけないんだけどね。
疲れたまってることだし、まぁいいかなぁと。

・2002年5月15日(水)

お腹の調子悪いし。
---

昨日なんか、通学途中にコンビニのトイレへ駆け込む始末。
どうにかならないかね…。

あ、そうそう、ワープロ検定受けることにしたんですが…
これがまた遅くて…(--;;
まぁ、何も練習してないから仕方ないんですけどね。
それでも周り近所があんなに早いと、ちと辛い。

をいをい。無線はどうしたんだ。(汗

・2002年5月14日(火)

リアルゴールドを飲んでみる。
---

しゃきっとした。(はず)

だけど相変わらずの調子です。(汗
今日は思いっきり早く寝てしまおうかと。
せめて今日のうちにでも。

・2002年5月13日(月)

うわーん疲れがとれないよぉ〜(--;;;
---

もう一日中だらだら。
一日中頭が重い。
一日中ネガティブ(これは違うか

特に夜更かししてるわけじゃないし…。
診てもらった方がよいのだろうか…。

まぁ、とりあえずビタミン剤かな。

・2002年5月12日(日)

夜更かしクイーンにやられた。
---

今日はワックス掛けたよ。
ピッカピカだよ。
気持ちいいよ。

あと、やっとオデッセイのタイヤ替えました。
そしたらなんか凄い静かなんです。
もうね、(以下略)。
とにかく良いんです。

まぁ、前のタイヤがヤバすぎたのかも知れませんが。
だって、タイヤの溝に亀裂が…(^^;;

・2002年5月11日(土)

さっさと引き渡してくれ。
---

中国も北朝鮮もまったくねぇ…


それにしても最近の天気変だなぁ。
もう梅雨ですかって感じ。
桜が咲くのが今までで一番早かった(たぶん)らしいし…。
もしかして、暦と実際の季節がずれてるんじゃないかな?
なんて思ったり。
実際は何が原因なのでしょう?

・2002年5月10日(金)

目が痛い。
---

お疲れかな。


今、中国の日本大使館の北朝鮮人亡命事件が話題になってますね。
私も、あの家族5人は、日本が責任を持って助けてあげるべきじゃないかなと思います。
強制送還されちゃったら日本は外国から凄い批判を受けるでしょうね。
(中国と北朝鮮は元々あれ(謎)なので批判しようがないでしょう。(^^;; )

うーん、小学生並の普通な意見だな。(汗

・2002年5月9日(木)

頭痛い。(汗
---

長い休み明けで、疲れたんでしょうね。
明日は地域清掃と映画鑑賞だけで終わるので楽かなぁと。(笑)

いろいろ書いてみたいなと思ったりするのですが、
こんな状況なので今はご勘弁を。(汗

・2002年5月8日(水)

やっぱり眠い。
---

酷い睡魔が襲ってくる。
どんだけ早く寝ればいいのやら。

あ、そろそろテストが近づいて来たぞ。
まずいなぁ(汗


こんなのばっかりでごめんなさい。(^^;;

・2002年5月7日(火)

また寝ちゃったよ〜(^^;;
---

伊東家の食卓(笑)見ているとこまでしか覚えてないです。
で、気が付いたら夜の0時半。
あーもったいない。(汗
昨日2時半まで宿題やってたのがいけなかったんだな。(^^;;
(というわけで日記も忘れていた)
さすがに2時半はダメです。
寝ましょう。

・2002年5月5日(日)

GW破綻気味。
---

まぁ、どうしようもないけどね。

今日はオデッセイの戦車洗車したんだけど、
炎天下でボディが熱すぎるのでワックス断念。
中途半端なのでまた明日かけることに。

あと、宿題があるんだよね。(--;;

・2002年5月4日(土)

テレバイダーの意図が読みとれない…
---

いやー、ヒッキー。(^^;;

それにしても蒸し暑いなぁ。
そろそろ半袖かな。

うーん、寝ます。(汗

・2002年5月3日(金)

「98」という響きが好き。
---

休みなのに気分が乗らない。
うーん。
今一番したいこと…

PC作りたい〜!(汗

・2002年5月2日(木)

お茶ばっか。
---

筋肉痛も治まり始めたかなと思ったら、
今度は1500m走だって言うんです。
もうね、(以下略)
痛みをこらえとりあえず何とか走りきりました。
で、今のところ変な痛みもないし、翌日に痛みは残らないかな。


それにしても、このPC限界だよもう。
遅いです。動きが。
3Dなんてコマ送り状態です。(--;;
って、グラボがアレなのか。
でもAGPスロット無いのでどっちにしてもマシン組まなきゃダメー。

・2002年5月1日(水)

あ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!
---

腹筋、背筋、肩、太股、足の裏 の筋肉が全て痛い。
激痛。
過去にこれほどまでに酷い筋肉痛があっただろうか、というぐらい。
体をちょっとでも動かすと、痛みが走ります。
動きたくありません。
今日学校行くのも一苦労。
学校でも椅子から経つときに激痛が。
あと、正座できない。
中腰の姿勢も。
だからお手洗いなんか…

もうやめてぇ(;´Д`)





by Naz
旧記事一覧へ