徒然日記

旧記事一覧へ



2001年4月分


・2001年4月29日(日) 1時15分

休み
---

疲れが癒されます。

何をしよう…。

・2001年4月27日(金) 0時30分

お腹が異常。
---

学校では携帯電話が流行のようで、半分ぐらいの人が持っていると思われます。
休み時間には携帯をいじる人がそこら中にいて、奇妙な光景です。
さらには、授業中(しかも一日中)にメールで遊んでる凄い輩もいます。

しかしこんなに同時に使っている人がいてよく基地局が輻輳しないですね。
全校生徒の約半分が持っているとして、それが休み時間に同時に使うとなると…
でもって、どーせみんなドコモの甘い誘惑にだまされてるだろうから、ドコモの基地局はあっぷあっぷだと思うんですけど。
年越しの時見られた「しばらくお待ちください」が出てたりして。(藁)

余談ですが、ドコモ最悪です。あんなの電話じゃないです。
相手が違う人に聞こえるってよろしくないです。
基地局が空いていればフルレートになってまともになるのですが、
日に日に利用者が増えるこの状況だと絶望的ですね。
503iシリーズが爆発的にヒットしていますが、やはり私は気に入りません。
どうしても携帯を持つとなれば、私としてはauのcdmaOne、もしくはDDIポケットのH"がおすすめです。

とにかくまぁみんな携帯で遊びまくってます。
こういう状況だと、教室に携帯ジャマーを持ち込んでこっそりスイッチを入れたり切ったりして
みんなの反応を見たくなる衝動に駆られますが、そんなことはやってはいけませんよ。(笑)

しかし、みんなあんなにしょっちゅう使ってたら電話代が凄いことになってると思う…。

・2001年4月26日(木) 0時46分

また宿題です。
あっぷあっぷです。

もっとじっくりパソコンをいじりたい今日この頃…。

・2001年4月25日(水) 0時6分

ガクガク
---

今日もかなり疲れました。
というわけでまた早く寝ようと思います。

うー…

・2001年4月24日(火) 0時13分

マイラインは○○でOKOKよ
---

早く寝ると調子良いです。
昨日は0時に寝たのですが、朝がとっても楽でした。
やっぱり早寝は大事ですよねぇ…。

ところでマイライン。
市内と県内市外はまぁNTTかなって感じで、(テレホやタイムプラス入ってるし)
県外市外が肝心。みなさんも是非、フュージョンコミュニケーションを選びましょう。
長距離になればなるほどお得です。(逆に言えば近いと損ですが…。)
昼夜問わず、3分20円は魅力的ですね。

・2001年4月21日(土) 23時50分

3時間昼寝。
---

たっぷり昼寝をしてしまいました。
これで夜更かしが出来ます。(ぉい)

やっぱり休みの前の日って調子良いですね。
お腹も痛くならないし。

・2001年4月20日(金) 23時29分

なんとか
---

平常心を取り戻しました。
きれいな映像を見てリラックスという感じです。

・2001年4月20日(金) 0時12分

無気力。
---

さっきコップが割れました。
ちょっと気を抜いたら逝ってました。

精神的にキツいので今夜も早く寝ます…。
いつも見に来ていただいているみなさん、申し訳ありません。

・2001年4月18日(水) 0時16分

ぐったり
---

今日は今までになく疲れました。
特に何かをしたって訳じゃないのにこれです。
どうかしてますね…。
相変わらず消化器系の調子が悪いです。

息抜きしたいです。

・2001年4月17日(火) 0時36分

寝ても疲れがとれないってどういうことなんでしょうね。
午前中は眠くて仕方なく、午後は疲れてぐったり。
その疲れがまた次の日へ繰り越し。

早く寝ます。

・2001年4月16日(月) 0時46分

て、テレビ?!
---

突然テレビを買い換えました。
居間のテレビなんですけど、一年ぐらい前から壊れてて我慢してたんですけど
耐えきれなくなり、買うことに。

今流行の、プログレッシブフラットワイド。
28型だけど今までに比べたら大画面です。
予算の関係でデジタルBSチューナー内蔵とまでは行きませんでしたけど…。
○芝のなんですけど、あの○ズーカというスピーカシステムで、低音がボッコボコ。

良すぎです。

・2001年4月14日(土) 23時56分

えーっと
---

今日は何も無かったです。
と、言うわけで、書くことが無いので困ってます。(汗

この休日は疲れをよーく取ることにします。

・2001年4月13日(金) 0時29分

腹痛。
---

一応撮影地巡りの写真を一部掲載しました。
まだまだあるのでお楽しみに。


今日は朝から腹痛で学校着いてすぐ駆け込みトイレ。
家では全く痛くもないのに、自転車こいでるとグルグルなってきて痛くなって、
着く頃には激痛に変わっています。
なんでこうなるのでしょう…。

・2001年4月12日(木) 0時50分

疲。
---

久しぶりに更新作業をしています。
といっても今日はもう寝ます。
もうくたくたです。
新生活ってこれだから嫌なんですよねぇ。

また胃薬の世話になりそう。

・2001年4月10日(火) 23時44分

う、うわぁ…
---

掲示板の方にもありますが、私、学級委員長になってしまいました。
保健委員長に引き続いてこれです…。
なぜかいつもこうなんですよねぇ…。
避けられない運命にあるらしいです。

お腹痛い。

・2001年4月10日(火) 0時38分

うぅ…
---

調子悪いです…。
早く寝ます…。

・2001年4月9日(月) 0時57分

汗;;
---

ついに月曜日になってしまいました。
全生徒の前で読むんですか。
まったくやばい状態です。
あがり症がもろに出て作文用紙を持つ手が震えると思います…。
足もガクガクだろう…。

 (^^;;

・2001年4月7日(土) 0時16分

と、言うわけで
---

宿題が全部終わりました。
もう今日が入学式です。(汗
なんだかこの春休みを無駄に過ごした気がします…。

今日はちょっと疲れたので早じまいです…。

・2001年4月6日(金) 0時31分

西日本いいな。
---

対面式で挨拶文を読むことになってしまった自分。
文を必死に考える。しかし出ない…。

で、本番大丈夫なのか…
あがり症の自分。

 ・・・

・2001年4月5日(木) 0時30分

ほぉ〜
---

昨夜こんなサイトを発見。
http://www20.cds.ne.jp/~furuta/webring/index.html

送電鉄塔をひたすら追うサイトがたくさんあります。
しばらく見ているとだんだんおもしろくなってきて、昨日は朝の4時過ぎに寝ました。(笑)

普通に見れば無機質な鉄塔ですが、よーく見るとそこに発見があります。

・2001年4月3日(火) 23時49分

なんで宿題…。
---

昨日の夜、テレビで「初めてのおつかい」が放送されていました。
その中で、列車に乗る場面があったのですが、その列車は「気動車」なのに、
ナレーターは「電車が来ました」「電車に乗りました」

  ・・・

一般人にとっては気動車も電車なんですね。電気で動いてないのに。

そういえばどこかの駅のアナウンスも気動車が来るのに「○番線に電車が参ります」
と言う放送が流れるそうです…。

・2001年4月2日(月) 23時48分

宿題ががが…
---

いつもの悪い癖がもろに出てます。
余裕こいて大丈夫だと思っていたらこの様。

更新遅れて申し訳ありません。
(写真はたっぷりと用意されています。)

・2001年4月2日(月) 0時20分

ぐったり
---

なんか熱っぽいです。
新学期間近だというのにこれじゃまずいですね…。
宿題もたまってるし…。

なんだかいつも追いつめられている自分。

・2001年4月1日(日) 0時27分

さっきラーメン食べてきました。
---

一昨日出した写真ができあがりました。
まぁまぁの出来だと思います。
ただ、枚数が結構あるので載せるにはもうちょっと時間がかかりそうです。

250系がよく写っていたので良かったです。





by Naz
旧記事一覧へ