徒然日記

旧記事一覧へ



2000年10月分


・2000年10月30日(月) 23時7分

今javaScriptでメッセージを表示させようと試みているのですが
formの表示が思い通り行かなくて苦戦中。っていうか仕様なのか・・・
メッセージは表示されてるから体裁を気にしなければそのままでOKなんですけどね。

・2000年10月29日(日) 23時49分

久しぶりにその日のうちに日記を書いてみる。
今日は早く寝ることにしよう。(とか思いながら毎回遅い(^^;

そういえば日本テレビの電波少年という番組ってなんかヤラセっぽい。
根拠は?と言われると何も言えなくなるが、なんか変な感じがするんですよね。
普段見てないけど。

・2000年10月29日(日) 0時54分

今日は(昨日)はyukidenさんと太田に写真を撮りに行ってきました。
yukidenさんがねらっていた5000系が撮れなく、目的が達成されないまま帰ってきました。
うーん、しかし桐生線って退屈ですね(^^;

今度は栃木駅周辺に行ってみようと思います。

・2000年10月28日(土) 1時17分

あー更新しないと(汗
どうしようかなぁ・・・

・2000年10月27日(金) 0時56分

なんだか作文の宿題が出ちゃいました。
どうしましょう(汗

さぁ更新するぞー(遅れてる・・・

・2000年10月26日(木) 0時4分

更新再開〜
といっても何から手をつけて良いのか(汗
イメージカラーを夏色を秋色に変えようかな。
CSS使ってみようかな。javaScriptも使ってみようかな。

果たして実現するかどうか(汗

・2000年10月25日(水) 1時27分

あららー
今日テストです。

うーん、早くテスト終わってうちに帰りたい!(汗

・2000年10月22日(日) 23時19分

受験の季節に近づいているというのに
未だ行くところがはっきりしていない状況。
ボーっとしすぎかなぁ。

こたつ導入しました。
快適ですね。とても。
自分の部屋にも欲しくなってしまいました。

・2000年10月21日(土) 0時42分

一昨日やってた(木曜)TBS系7時からのスパスパ人間学っていう番組はすばらしいですね。
人の脳の働きを4人の劇でわかりやすく説明してくれます。
これがまた分かりやすくって感激。(汗
何で今まで無かったんだろうって感じです。
あと爆笑問題がまたいい感じなんですよ。
ボケのタイミングと突っ込みのタイミングが。
一見何でもないことをしてるんですけど、なぜかストレートで新鮮な感じ。(謎
最近、爆笑問題は絶好調ですね。

・2000年10月18日(水) 23時42分

テスト終わったけど…
やっぱり毎日疲れるんだなぁ。
また胃が痛くなりそう。

・2000年10月16日(月) 5時34分

徹夜明けの朝の日記書き。
テスト前の恒例になってます。(笑)

外がぼんやり明るくなってきて、だんだん赤みが増していきますね。
靄がかかってて神秘的ですね。
こんなきれいなのに昼間になるとまたいつものなんでもない風景…
昼間と違う場所に見えます。
不思議ですね。

今NACK5(埼玉のFMラジオです)を聞いています。
放送を休んでて再開して一番最初の番組を聞いています。
こちらもなんだかいつもとちがう感じでおもしろいですね。
他の地域のラジオを聴いているみたい。

あー。これを書いているうちにさらに明るくなってきた。

・2000年10月15日(日) 23時41分

明日中間テスト。
絶望的。

・2000年10月13日(金) 23時7分

中間テストまであと3日切りました。
毎度の事ながら今になって後悔していたりする。(苦笑
今更悔やんでも仕方ないのでできる限りやってみよう。

#あー、javaScriptいじりたい〜(笑)

・2000年10月10日(火) 1時11分

javaScriptはまっちゃいました。(^^
ここまで来たら没頭してやろうと思う。

・2000年10月9日(月) 1時28分

今日何曜日だっけ(笑)

・2000年10月6日(金) 23時5分

あーホント疲れた。
毎日毎日何でこんなにというぐらい疲れる。

死ぬ気で勉強しろだって。
死ぬ気ってどういうの?
死にたくないから難しいなぁ。

・2000年10月3日(火) 23時29分

はい10月突入。
速いもんであと今年も3ヶ月。
ついこの間1999-2000年間ジャンプ越を名古屋に電話しながらやったのに(爆)。
今年は短かったように思える。
これから3ヶ月はどうだか知らないが。
たぶんあっという間なんだろう。

あー受験に押しつぶされそう。
あー学校に押しつぶされそう。
今そんな感じですね。





by Naz
旧記事一覧へ