徒然日記

旧記事一覧へ



2000年9月分


・2000年9月30日(土) 23時51分

突然ですが今日は持久走大会でした。
最後でスパート掛けたら死にそうになりました。(笑)
でも一瞬ですがヒーローの気分を味わえました。(謎

・2000年9月30日(土) 2時14分

なんだか書くことないですねぇ。(--;;

あ、ReGet1.6とIE5.5の相性最悪なんでReGetをバージョンアップしましょう。

#車両紹介の説明文が残ってた…

・2000年9月27日(水) 2時12分

あ、宿題終わってない・・・

・2000年9月24日(日) 3時51分

あー やっと更新終わりました。
説明文はまだできていませんが写真だけ乗せました。
TOBUTETSUファンをぜひ見てくださいね。

・2000年9月18日(月) 23時42分

あー
頭が働かない〜…
ぼーっとしてしまう。

9月でまだこんな状態。
これからどうなるのか…
(こんな日記でごめんなさい。)

・2000年9月16日(土) 0時37分

更新作業進まず

東武の写真たくさんあってサイズ変換が大変です。(汗
今日はもう眠いし。また遅れそう・・・

・2000年9月14日(木) 23時42分

日記更新!

この前の日曜日に千葉のこえむさんのところへ行って来ました。
東武で浅草に出てそれから都営浅草線に乗ってそのまま京成という感じで行って来ました。

さて、帰りなのですが自信喪失気味で心身共にぐったり。
東武動物公園以遠各駅停車の準急に乗る気がしませんでした。
そう、特急りょうもうに乗っちゃおうかなぁという贅沢な考えが思いついたのです。(^^;
さんざん悩んだあげく疲れていたので乗ることにしました。
運賃よりも特急料金が高いと言う贅沢な特急。
17:15分発の特急りょうもう27号赤城行き。
さすが特急。乗り心地は抜群でした。
ただ、乗ったのが200系の中でも古い201番台で、
連結部のきしみ音が激しく、寝れませんでした。(^^;;
250系に乗りたかったのがホンネですが、良かったのでまぁいいとしましょう。

・2000年9月6日(水) 0時17分

勉強しないといけませんねぇホント。
状況は深刻です。はい。

サイトの更新は、写真の準備はできているんですが、ページがまだです。
今度の休みにできたらいいなと思っているんですけど。

・2000年9月5日(火) 0時36分

今日は夏休みボケで挙動がかなり変だったような気がします。
ちょっと天然ボケ気味な新学期。

なんだか現実から逃げているような気分。

将来に対するぼんやりとした不安でやりきれなくなる。
1分先の事さえも不安な状態。

ただでさえくたびれているのに、そりゃないだろ!と
言いたくなる事ばっかりの毎日。
自分の理想はことごとく潰れていく。


ただ一つ、ただ一つだけ、あの願いがかなえばいいのに。

・・・・・

・2000年9月3日(日) 23時12分

こんなサイトでも見に来てくれるありがたい人たちがいます。
その人たちのためにも日記を更新。

プログラミングやアマチュア無線などやりたいことがいっぱい。
思いっきりやりたい。
でもその上に受験という重いものがのしかかる。
全て受験が終わってから。
非常にもどかしい。
半年間全てを忘れなければならない。
でもそんなの無理だ。

去年や一昨年は早かったのに今年はやたら長く感じて仕方ない。

・2000年9月1日(金) 18時54分

もう9月ですか。早いですね・・・
今日は始業式でした。
案の定、校長先生のありがたいお話が聞けました。(^^;;
座って聞いていたのですが、ありがたすぎて立ち上がるときひどい立ちくらみが。(汗

あぁ。辛い日々が始まる。半年間も。





by Naz
旧記事一覧へ