日記

旧記事一覧へ



2000年8月分


・2000年8月31日(木) 23時26分

んぁ゛〜

なぜか今、作文を書いています。(爆)
受験生なのに作文とはいったい何を考えているんでしょう。
ねらいが分かりませんね。
そんなわけで順調に更新が遅れています。(--;;;

・2000年8月23日(水) 1時58分

夏休みも残すところ後1週間ちょいになってしまいました。
あっという間ですね。
受験生って嫌ですねホント。
気が休まるときがないです。
たまには電車で遠くへ行ってみたい物です。

#近々(いつになるのやら)リンク強化のための内容強化をする予定です。

・2000年8月11日(金) 23時24分

今日は学校の友人2人と秋葉原へ買い物に出かけました。
まぁ熱くって熱くってぐったり。
しかしあんな近いところなのにどうしてこんなに時間がかかるのか。
伊勢崎線の制限速度が低すぎると思うんですが。
車両の関係上仕方ないのかもしれませんが。

あ〜疲れた<最近こればっかし

・2000年8月11日(金) 0時54分

とりあえず日記更新と行きますか。
今日は夕立こなかったなぁぐらいしか無いのですが、これで締めますか。

「勉強すすまない・・・・」
(短っ)

・2000年8月6日(日) 23時39分

昨日、東武沿線のyukidenさんと杉戸高野台付近へ写真を撮りに行きました。
炎天下の中ずっとがんばっていたため腕がひりひりに・・・
でも、いいのが撮れたと思うので良かったです。
早く現像しないと。

・2000年08月03日(木) 21時13分

最近気がついた法則

掲示板に私が書き込みすると、私のところで書き込みが止まる・・・





by Naz
旧記事一覧へ