日記

 旧記事一覧へ



2000年6月分


・2000年06月20日(火) 02時31分

テスト勉強中のNAZです。

なんか今、外で自転車に乗って叫んでるオヤジっぽいのが通った。
すっごいびっくりして目が覚めちゃったじゃないかい!
<それはそれでよかったり。
隣の家の犬に向かって意味不明なことを言ってた。

ただの酔っぱらい確定ですね。(笑)

・2000年06月20日(火) 00時04分

期末テストまで一週間ちょい。
そこまで私の胃を痛めつける気ですか。
このままだとまた堀○医院のやっかいになりそうですよ。
個人的にはあそこの院長は好きなんでいいんですが。

・2000年06月18日(日) 00時26分

このサイトもちょっとクールになって雰囲気変わりました。
次は内容を充実させないといけませんが。

気がつけばもうテスト2週間前。
この前のようなことにならないようにしたいところです。
が、眠いです(^^;。
寝たいです・・・

・2000年06月16日(金) 00時39分

修学旅行で京都行って来ました。
久々に新幹線に乗れて楽しかったです。
近い家に京都の写真載せようと思います。

ちょっと雑談ですが、新幹線の中で某T先生曰く、
「学校の先生が見ていいのかなぁ?あのサイト。」
・・・。
何かまずいこと書きましたっけ?と聞きましたが、
はっきりとした答えは返ってきませんでした。
まぁ確かによく分からない(この日記とか(笑))ものもあるのでそれが
よくないのか。
なので、これからは「HPは万人が見ている」と言うことを再確認し、
このサイトを製作していきたいと思います。

・2000年06月12日(月) 04時40分

今日から14日までの3日間、新幹線で京都に行って来ます。
久しぶりの新幹線なのでわくわくしますね。
この前一通り新幹線は撮ったので
みんなの前ではてっちゃんぶりは見せないでいいや。(苦笑)

ってなわけで行って来ます。

・2000年06月06日(火) 00時23分

明日は、(今日は)技術の授業があるんですね。
パソコンの授業なんですが・・・

先生も生徒もレベルが極端に低いみたいで相当僕が凄いように見えているみたいですが、
実際、全然そんなこと無いんですよ。結局パソコンが「使える」だけなんですよ。
一般的に見たら全然自分は凄くないんです。みんながプレステでゲームしているのと何ら
変わらないんです。だからこんなんで凄いって言われると非常に複雑な気持ちになります。
名古屋の学校ならまだこんなに凄くは見られないのですが、
こっちの学校ははなんだか凄く言われます。
名古屋に比べて異常にパソコンの普及率が低いのでしょうか?
やっぱり田舎だからといえばそれで終わりなんですが、なんだか変です。
そういえば名古屋に比べて運動部に入っている人の割合が極端に高いですね。
もしかしたらそれが関係しているのでしょうか?

・2000年06月04日(日) 23時36分

あぁ 今日は何もしてないのに疲れました。
明日からまた大変だなぁ。
まぁ、大変な中にもいいことがあったりして...。

ってなわけでまたがんばりますか。

・2000年06月01日(木) 02時09分

更新してたらこんなに遅くなってしまいました(汗。
眠いので今日はこの辺で。

<短い日記だぁ。





by Naz
旧記事一覧へ