日記

 日記一覧へ戻る



2000年4月分


・2000年4月25日22時30分
自分がだいぶ腐りかけていることに気づき、改めて自分を見直してみることにしました。
そうするとやっぱり自分には無線しかないと言うことに気がつきました。
PCでネットも楽しいけどやっぱりアマチュア無線がなじむような気がします。
今日は久しぶりに(3ヶ月ぐらい)交信してみました。
こんな短い間だったのに、すっかり交信の仕方が抜けていました...
まるで浦島太郎状態とでも言うか...

それで決めました。毎日無線に出るようにする。
今年は受験生ということでさらに忙しくなってそういう暇がなかなか無いかもしれないが、
一日一局でもいいから交信したいと思います。
こんなすばらしいものを忘れたくないですから。

・2000年4月24日22時00分
東武の貨物ED5080型の写真を19枚アップしました。
はっきり言って疲れました。(^^;;
さて、明日は家庭訪問と言うことで4時間授業で45分授業という超贅沢な時間割です(笑)。
さらに、技術があってコンピューター室でやるんですよね(^^
やっと本領発揮できますわ。

・2000年4月22日22時50分
また日記全然更新してないですね。ダメですねぇ。
鉄道写真館のほうはスペース確保のためFreeWebに申し込んで今登録を待っているところです。

あとどうでもいいことですが、なぜか自分、学校の保健委員の委員長になりました。
引っ越して一年たち、状況がつかめたところで進出開始といったところでしょうか。(^^;;

(ちゃっかり次回予告:NAZ、ついに生徒会会長になる の巻)





by Naz
日記一覧へ戻る