日記

 旧記事一覧へ



2000年3月分


・2000年3月31日3時15分
こんな遅くになにやってるんだろ自分。
昨日は部屋の配置を少し変えてみました。
捨てまくってクローゼットに入れれる物は入れたんで相当広くなりました。
あとはいろんな配線をするだけです。
ついでに「とちぎテレビ受信状況改善計画」も実行します。(意味不明
(知ってる人は意味がわかります(笑))

・2000年3月28日11時50分頃
25日に東武の春日部電車区に行って来ました。
例のつっこみ事故現場の写真を大量に押さえてきました。
完全に野次馬化していました。(笑)

・2000年3月10日0時30分
「びじー(続)」
今月はいろいろ降りかかってきてぐったりっす。
オデッセイ君が来るまであと2日。
今週はこの瞬間のために体内時計のクロックを遅くしておいた。
つまり、まわりがはやく見えるわけで。
1日が半日のように感じるわけで。

↑普通の人には意味わからないわけで。





by Naz
旧記事一覧へ