日記

 旧記事一覧へ



2000年2月分


・2000年2月29日0時45分
「びじー」
テスト後のワーク提出に追われています。
もうすこし・・某t先生
鉄道情報センターもそろそろ復帰させないかんですね。
MITATETSUさんの「鉄道ファンクラブ」とも提携しているのでなにかしないと。
でも、どこかに行きたくてもお金ないしで・・・

・2000年2月27日21時50分
「つまんねー」
日曜日の午後って憂鬱です。
明日学校だと思うとやる気なくします。
やっぱり一番好きなのは、土曜日もしくは金曜日ですね。
「明日は休みだ〜」と思うだけでうきうきしますよね。

・2000年2月27日1時頃
「おぉ〜」
今日オデッセイとご対面してきました。
思っていたより色がいい。(*^_^*)
大きい車はたまらんですね。
納車は3月に入ってからだそうな。
そのうち写真載せます。

・2000年2月25日
「テストおわったよぅ〜〜」
というわけで今日やっと期末テストが終わりました。
ネットするのも久しぶりに感じます。
チャットなんか浦島太郎状態だろうなぁ。(笑)

家の今度の車が決まりました。
一世代前のオデッセイです。(もち中古)
中古だって今の状況から見れば新品同様。
その今の車は約10年前に買った平成元年式カリーナED(もち中古)で
かなりガタがきています。(10万キロはとっくに越している。)
車高低くて乗り降りしづらく、エンジンうるさいし、かなり狭いしで限界です(笑)
オデッセイがリムジンのように感じます。(おぃ)

・2000年2月16日
本当に久しぶりの更新になります(^^;)。
この前東京に行ったときの写真を載せる予定なのですが、量が多くてなかなか・・(汗
まあ、ちまちまとやっていこうと思います。
そういえば学年末テスト一週間前突入していたんですね。(ぇ!)
今回は絶対やらないと破綻します(笑)。

〜某T先生へ〜
この前のはハッカー事件と学校の件が重なってブルーだったのです。(笑)




by Naz
旧記事一覧へ