日記

 旧記事一覧へ



2000年1月分



・2000年1月24日
この前の土曜日(22日)に、また東京方面に行って来ました。
てっちゃん思考も本格的になってきたということですか。(意味不明)
こうやってみんなマニアになっていくんだなぁと痛感。(おい!)
(↑もうなってるって?(汗) いや、なってないなってない(汗))

・2000年1月17日
インターネットは、今の世の中がそのまま現れる気がする。

今、日本人は疲れすぎている。
気持ちに余裕がないのだ。
みんな自分がよければそれでいい。そういう人が多すぎる。
いつからこうなってしまったのだろうか。
自分が生まれる前からのそうだったのかもしれない。
これからはもう少し余裕のある世の中になってほしいものだ。

・2000年1月11日
はい この月記も2000年を迎えることができました。(笑)
冬休みが終わってやっと解放されたという(?)変な環境の中、
今日はとりあえず新PCの紹介を追加したので見てみてくださいね。




by Naz
旧記事一覧へ