日記

 旧記事一覧へ



1999年11月分


・11月21日
...なんだか疲れてます。
さて、そろそろテストが迫ってきたので勉強を始めないといけません。
今回は、いい結果にしたいので。(できるのか?)
なので更新があまりできなくなります。(でもしてたりして...)
でも、掲示板ぐらいは見に行きます。

・11月19日
一度やり始めると楽々ですね。(?)
今日は、近所へ鉄道写真を撮りに行きました。
今回は友達のデジカメで撮ったのですが、これがうちの(FDマビカ 38万画素)よりかなりいいんです。
(OLYMPUS:C920ZOOM 131万画素)
ほしくなっちゃったよぅ...
ま、スキャナ買ったから普通のカメラで撮って取り込めばいいんだけれど。
(めんどくさー。それにフィルム、現像代もかかるし...)

・11月18日
なんか調子に乗ってきました。この調子でどんどんアップしたいですね。
明日は学校が3時間で終わりなので写真でも撮りに行こうかなと思っています。
(テスト勉強もしないとなぁ...)

・11月17日
言い忘れてましたが、この前の日曜日にスキャナ買いました。(買ってもらったですね(汗)
シャープのやつなんですが性能が良く、お手ごろな価格です。
これでSCSIアダプタの仕事ができたね。(笑)

・11月16日
一応ここは日記なんですよね。なんかホント月記状態ですね。(汗
やっぱし、ホームページなんだからちゃんと管理しないといけませんね。

・11月5日
この前、ページを少しリニューアルしました。
なんかかっこよくなりました。
でも、ホームページは中身が重要なんですよね(汗)。




by Naz
旧記事一覧へ