日記

 旧記事一覧へ



1999年6月分


・6月28日
 今、期末テストの真っ最中なのであまり更新できません。
 30日が最終日なので、そうしたらまたばりばりやろうと思います。

・6月20日
 今日、Netscape Communicator 4.6を入れました。
 これで、二つのブラウザでチェックできるようになりました(^_-)。

・6月14日
 あー、早く写真館を仕上げなければ。最近疲れててあまりやる気がしない・・・。
 (写真も撮ってないし。)
 まあ、すぐできると思うんでお楽しみに。

・6月9日
 今日は、パソコンの紹介をアップしました。
 家のは家族と共用です。
 ちょっと古いですが、インターネットするにはこれで十分です。
 (次は写真館だぁ!)

・6月7日
 念願のWebサイトが、やっと完成しました。
 思いつきで作り始めて、約3日でアップできました(速)。
 メモ帳で作るということで一からHTMLを覚えて、すべて手書きしました。
 とっても疲れました。
 (こえむさん曰く「HTMLエディタに頼るな」です。)
 みなさん、どうぞよろしくお願いします。





by Naz
旧記事一覧へ