徒然日記




2022年分


2022年4月26日(火)

ほっちゃんホアー

---



イカ納豆サラダ(アンチョビ)




2022年2月29日(月)

その声が聴きたくて

---


もう3月です。

フィギュア収集事業も凍結(条件付き:収入が上がったら再開)しました。fig速のチェックもやめました。

仕事も辞めました。次の職に向けて職業訓練校に行きたい感じです。

さぁ。どうなるでしょうか。




2022年1月17日(月)

ハロゲン→ サン→ ヴァア↑

---


昨日の記事から気になったので、アニメアーカイブ事業を始めたのはいつからなのか、ディスク管理DBを調べてみました。


管理DBの最初のほう

極端に古いのがありますがそれはまぁあれとして・・・

どうやらテレビチューナーボード(MTV1000)を手に入れた2001年あたりからちょろちょろと始めたようです。なので20年続けた形になりますね。当時はDVD-R/Wの時代でした。これがだんだん酷くなり大学入学後の2004年以降、絶頂期を迎えます。つづく。(のか?




2022年1月16日(日)

テレビ埼玉で深夜アニメやってた頃が懐かしい。

---


新年あけましておめでとうございます。

年初から体調最悪です。疲れてだるくて眠くて夜は目が覚めて。

今年は

・アニメアーカイブ事業撤退
1月スタートのアニメより、15年近く続けていたアニメアーカイブ事業から撤退します。

・フィギュアの処分
スーパーワープアでスーパー金欠なので未開封のフィギュアを売ります。あと、飾っていていまいちなフィギュアも処分します。今後の予約は今のところありません。

こんな感じです。

あと、最近パスタ好きが高じて、


パスタ料理クッキングを始めました。


なかなかお店の味にはなりませんが。







Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る