徒然日記




2019年3月分


2019年3月25日(月)

給料日なので・・・
---

ドナルドは〜 NAZは〜 給料日になると〜 つい買っちゃうんだ(・ω<)


君の名は。 公式ビジュアルガイド

去年の年始に本編見て以来、やっと買うことができました。次はUHD BDの確保ですね。


はいふり 5 阿部かなりイラスト集付き特装版

アニメイトに無いって言われて、結局楽天で購入した物。


2冊になっている。


イラスト集。


あら素敵。


ハイスクール・フリート作画監督修正集

知らない人多いんじゃ無かろうか。公式サイトにもアナウンスが無くて、一体どこで情報を仕入れればいいのかと。Twitterも当てにならないし。こちらはアニメイトオンラインにありました。258ページの超ボリュームです。


やばい


かっこいい


(ノ∀`)アチャー

やがて君になる。全巻大人買い。


アンソロ本もあります。




2019年3月19日(火)

プチ躁転で一人自室でカラオケなう。
---

昼休みにD氏とArduinoの話が盛り上がりすぎて時間が足らないんですが。


今日買った物。

左からトニカクカワイイ5巻、CQ誌、ハムワールド誌です。

毎度ちまちまとAmazonのリンク貼ってたけど、もうだれもクリックしてくれないので今日はいいや。




2019年3月18日(月)

内田裕也が死んじゃったよ・・・
---


合掌

-----

そうそう、またひとつ新しいことを始めました。(そんなにやること広げて大丈夫か?)





Arduino!!!

職場のD氏に、「車に電流計付けたい」って話したら、熱くなったD氏が次の日「ギフト」って言ってくれました。

C言語で書けるので、まぁなんとかなるかなぁ。って感じで。


ほら、電流計も買ったよ!

「シャント抵抗で電流計ろうと思うんだ」、って言ったら、D氏が「シャント抵抗イクナイ」「ホール素子で計ってArduinoで変換して表示した方が良い」って言うもんで。

さぁ、どうなることやら。




2019年3月4日(月)

予約しました☆
---


フレームアームズ・ガール スティレット -SESSION GO!!-







Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る