徒然日記




2017年6月分


・2017年6月30日(金)

うぇるかむとぅようこそじゃーぱりぱーく♪(本編見てない)
---


セキレイ 結
直安のつまみをいじろうとしているセキレイの結さんです。

2期OPの「白翼ノ誓約〜Pure Engagement〜」は最高ですね。



・2017年6月29日(木)

期末カキコのシーズンとなりました。
---


BD-R XL 100GB
BD-R XL 100GBです。

100GBのXLも安くなったものです。
50GBのDLと比較して明らかに単価が安く(50GB*5=250GBで2200円ぐらい、100*5=500GBで3800円ぐらい)、いつもあとちょっとでもったいないと思う「積み残し」を考えるとさらに差が出るので、今回はXL5枚入りの一本にしました。

しかしまぁよくよく考えてみると、XLが10枚あればレコーダー丸々書き出せるんですよね。たった10枚で。恐ろしい時代になったものです。


蒙古タンメン中本 辛旨飯
おまけ:蒙古タンメン中本 辛旨飯

こ、これは(体型的に)ヤバイ奴だ・・・



・2017年6月28日(水)

ゼロから始める魔法の書 あっという間の最終回
---


ゼロから始める魔法の書 最終話

ゼロから始める魔法の書 最終話

とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。



・2017年6月26日(月)

ワールドウィッチーズ
---


ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches 2
ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches 2

店舗特典
アニメイト限定特典の複製ミニ色紙




・2017年6月24日(土)

ラブライブ!
---


西木野真姫
西木野真姫



・2017年6月19日(月)

ブレーキランプ5回点滅が何のサインか分かる世代。
---


たぴみる / 発見者はワタシ

たぴみる / 発見者はワタシ
これが欲しかったのだよ!(謎のサイズ差)




・2017年6月18日(日)

今日ゲットした物。
---


CQ誌7月号
CQ誌7月号

CQ誌7月号付録
付録

山と高原地図20
山と高原地図20


そして、各駅快速氏に頂いた・・・

JR東日本ハイスクールフリートスタンプラリー
JR東日本ハイスクールフリートスタンプラリー

JR東日本ハイスクールフリートスタンプラリー

JR東日本ハイスクールフリートスタンプラリー

第1期と第2期と別れており、なんと両方行ってきたそうです。ご苦労様です。

JR東日本ハイスクールフリートスタンプラリー

JR東日本ハイスクールフリートスタンプラリー
賞品のクリアファイル。大切にさせていただきます。




・2017年6月13日(火)

orz
---


2アマの勉強がスランプに陥っています。



・2017年6月5日(火)

夢喰いメリー
---



メリー・ナイトメア







Copyright © 1999-2024 NAZ
旧記事一覧へ戻る